一級建築士が推薦する外壁塗装専門店 はらけんリフォーム

広島の屋根・外壁塗装専門店はらけんリフォーム|スタッフブログ

電話082-847-2648

受付時間/9:00~19:00(年中無休)

TOP

スタッフブログ

【相場】超低汚染リファインとは?

超低汚染リファインってご存知でしょうか?

 

超低汚染リファインとは

塗り替え時の美観を長期間保つためのあらゆる機能を有する塗料で、お家を美観に保ちたい、室内の暑さにお悩みというお客様にオススメです。

具体的な耐久年数は、一般的なシリコン塗料の期待耐久年数が7~10年と言われているのに対し、超低汚染リファイン1000Si-IRの期待耐久年数はなんと、、、

15~18年と高耐久です!!!

さらに、超低汚染性にも優れており、雨の力だけで汚れを落とす

「セルフクリーニング性能」

を兼ね備えており、緻密な塗膜が汚れの定着を防ぎ、親水性によって汚れを洗い流すことができます。

さらにさらに!!!遮熱性も高い塗料なので、室内の温度上昇を抑えて、生活環境を快適にしてくれます。

デメリットとしては、価格が少し高いことですね。
気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

【相場とビフォーアフター】

このお客様は色々調べたのちに、超低汚染リファインで塗装したいとの希望をお持ちでした。

はらけんリフォームでこの塗料を使用していることを知り、契約をしてくださいました。

こちらのお宅では外壁と屋根、付帯部の塗装を施工しています。
どのような塗装が行われているのか、またどんな変化を遂げたのかを現場で調査してきました!
ぱっと見てもわかるような変化を遂げているので、是非最後までご覧ください!

まずは全体beforeの写真がこちら。
家の施工前

アイボリーを基調とした、カジュアルなご自宅ですね。

アイボリーやホワイトは汚れが目立ちやすく、こちらのご自宅は年数も経っているため、全体的に汚れが目立っていました。

こちらは外壁の目地が劣化している様子です↓

外壁before①                  外壁after①

     

 

外壁before②                  外壁after②

     

 

外壁before③                  外壁after③

     

 

以上三か所のビフォーアフターをご覧いただきました。

それでは全体afterの写真をどうぞ!

少し高い塗料ってどのくらいなの?
気になりますよね!

こちらのお宅は

予算170万円です。

お家の広さや施工場所によって値段が変わるので、
相場が分かりくいと思いますが、一応ご参考にしていただければと思います。

施工事例詳細についてはこちらをクリック
アンケートついてはこちらをクリック
↑合わせて是非ご覧ください。

 

いかがでしょうか?
実際にこのお宅の外壁の状態はほかのお宅でも見かけることがあります。
経年劣化は防ぐことができないため、メンテナンスが重要になってきます。
自家用車のように洗うことができたらいいのですが、お家となると難しいですよね、、、。
そうなった際に、汚れが付きにくい塗料というのはとても魅力的ではないでしょうか?
高機能な塗料なので、お値段はどうしてもかかってしまいますが、
お家を綺麗な状態で保つために、必要なコストかなと思います♪

はらけんリフォームでは、現場調査・お見積りの作成を無料で行っております。
外壁のちょっとした相談や、お困りごと何でも大丈夫です。プロのスタッフが真摯にご対応させていただきます。

是非皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外壁塗装のお問合せ・お見積り(無料)はこちら▼
【はらけんリフォーム】
〒736-0004
広島県安芸郡海田町石原5-15

TEL:082-847-2648(年中無休 9:00~19:00)
FAX:082-847-2647(24時間対応)
H P:https://harakenkou.com/