はらけんリフォーム(Q&A)|広島の外壁塗装専門店

 よくある質問(疑問・不安にお答えします。)

他の外壁塗装会社さんからも、見積もりをお願いしてもいいですか?

10年に1度の外壁塗装です。ご納得してご決断されるために、他の外壁塗装会社さんからのお見積もりも、ぜひされてください。

しつこい営業をされるか不安です。

しつこい営業は一切おこないません。
また、見積金額と予算が合わない場合は、遠慮なくお断りください。

予算が決まっているのですが・・・。

最初に予算をお伝えいただければ、外壁塗装工事が可能です。ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、小さなことでも構いませんのでお申し付けいただければと思います。

外壁塗装工事が終わった後も対応してくれますか?

はい、最長10年まで塗り直しに対応し、どんな小さな塗り直しにも応じております。

どんな塗装職人が来るのか不安なのですが・・・。

塗装職人と言うと、「無愛想」「怖そう」という声を多く聞きます。
当社では、毎朝朝礼で、マナーや挨拶を徹底的に教育していますので、ご安心してください。

防水工事もお願いできますか?

はい、当社は外壁塗装以外にも防水工事、漆喰の補修、雨どいの交換、耐震補強など、総合的にアフターメンテナンスが可能です。

外壁塗装工事の期間はどれくらいかかりますか?

はい、外壁塗装工事の期間は8日間~12日間で終了します。

塗り替える色選びはサポートしていただけますか?

ご安心ください。塗り替えは、ちょっとした色合いでお住まいの印象が全く異なります。
当社では誰でも簡単に色選びができる、方法をお教えします。

外壁塗装の工事期間中は在宅していないとダメですか?

工事期間中いつでも外出していただいても構いません。
ご安心ください。

ご近所に迷惑がかからないか不安です。

ご安心ください。当社では事前にご近所挨拶や、工事中の近隣対応も万全です。

どんな小さなご相談でも、お気軽にお電話ください。
来店される方には、駐車場があります。