広島市安佐南区山本新町 「川口さま」家の外壁塗装工事完成

安佐南区外壁塗装工事完成

広島市安佐南区山本新町 「川口さま」家の外壁塗装工事が完成。

完成後、家の前で職人小柳と息子さんで記念撮影。

川口さま「原部長の人柄で決めました。」

お客様ストーリー

色が古くなり、外壁塗装を考えていた川口さま、

インターネットで検索をして当社に見積もりの依頼をされました。

最初は、色選びで失敗しないだろうか、

適正な金額で、手抜き工事をされないだろうか・・・・。

不安な気持ちで一杯だった川口さま。

はらけんリフォームで、工事を決めた理由は、

材料や金額の細かい説明、部長の人柄でした。

最後に「職人さんが、しっかり教育をされていて、とても好印象でした、

また、部長さんが丁寧にカラーシュミレーションをしてくれたので、

色選びで失敗がなくよかったです。」と言って頂きました。

外壁塗装工事前→工事後の写真↓↓

安佐南区外壁塗装工事前安佐南区外壁塗装工事後

 

 

 

 

私たちの想い

今回、川口さまには当社のカラーシュミレーションを、

大変喜んで頂きました。

外壁塗装選びで失敗される方の多くは、色選びです。

工事完成後に思っていた色と違う・・・。では、もう遅いですよね。

当社では実際にお客さま家を撮影して68種類の色から、

スタッフと一緒に色選びをしていきますので、

色選びで失敗することがありません。

もし、あなたが今、塗装会社を探しているのであれば、

しっかりカラーシュミレーションをしてくれる会社に、

工事依頼をすることをおすすめします。

広島でも、何社かカラーシュミレーションを導入していますよ。

ぜひ、カラーシュミレーションをして、家の塗り替えを成功させてくださいね。

カラーシュミレーション

 

 

 

 

 

 

私のひとり言・・・

写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。

去年、代表親方の家族と私の家族で合同でした、

ハロウィンパーティーです。(^◇^)

こうやって、みんな笑顔でいられるってステキですよね。

よ~し、この写真を見たら元気になりました。

今日も、元気に頑張るよ~(^^♪

ハロウィン

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

広島で家の外壁塗装工事をお考えの方

見積もり・相談完全無料です。

 

電話番号:082-847-2648

ホームページはコチラ↓↓

http//www.harakenkou.com/

部長さん1

SNSでもご購読できます。