広島市東区中山新町「畑谷さま」屋根・外壁塗装工事完成

広島市東区で外壁塗装完成広島市東区中山新町「畑谷さま」の屋根・外壁塗装工事が完成。

最後に、代表親方と笑顔で記念撮影をしてくれました。

畑谷さま「親方さんの人柄で決めました。」

お客様ストーリー

はらけんリフォームを知る前は、なかなかいい業者に巡り合えず、

どこの外壁塗装業者でお願いしようかと考えている時に、当社のチラシがポストに入っていたそうです。

チラシを見てみると、当社の代表の年齢が、畑谷さん夫婦の息子さんと同い年、

誕生は次に日という事、代表の意気込みに、運命を感じた畑谷さん夫婦は、

すぐに、はらけんリフォームに電話をくれました。

電話後、代表が畑谷さんの家に伺うと、すぐに塗装工事の依頼を頂きました。

決め手は、息子のように頑張る代表を応援したくて家の塗り替えを依頼してくれたそうです。

工事後、非常に丁寧な仕事に満足ですと、喜んでいただき、

職人の方も代表の教育が行き届いているね。と喜んで頂きました。

代表を息子のように優しくしてくれ。最後には、お菓子を頂き、

代表と畑谷さん夫婦と笑顔で記念撮影をさせていただきました。

写真を見ると、まるで家族写真のよう。代表のお気に入りの1枚となりました。

これからも頑張るんだよ」と畑谷さん夫婦に言って頂き、

代表も「これからも頑張るぞ」と意気込んでいました。

外壁塗装工事前→工事後の写真↓↓

東区、塗装工事前

東区、塗装工事後

 

 

 

 

 

私たちの想い

最近では、工事が終わったらメンテナンスをしない業者がいると聞きます。

塗装工事は、塗装をしてからが本当のお付き合いです。

毎月、はらけんリフォームでは住まいのお役立ち新聞を発行し、お客様との絆を大切にしています。

この、はらけん新聞を見て、畑谷さん夫婦もホッコリしてほしいですね。

私のひとり言・・・

最近、孫の「ちーたん」が可愛く、毎日、癒されています。

実は、私47歳にして、おじいちゃんなんです。

孫と一緒

 

 

 

 

 

孫が、可愛いくて可愛くて。

自分の子より、孫が可愛いと言いますが本当ですね。

 最後に・・・

広島で外壁塗装・屋根塗装でお困りの方はお気軽に私ご相談下さい。

いつも楽しく営業中🎵

広島の外壁塗装・屋根塗装専門店「はらけんリフォーム」

部長 原政之

電話番号:082-847-2648

ホームページはコチラ↓↓

http://www.harakenkou.com/

DSC01349

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

5 × 1 =